TEST 32184 福岡県福岡市東区箱崎在住 九州大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32184
登録日(更新日) 2018-04-23 ( 2018-05-29 )
住所 福岡県福岡市東区箱崎
性別 男性
年齢 27 歳
大学 九州大学 医学部 医学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 西合志南中学校
出身高校 熊本高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(2人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 箱崎九大前
最寄りのバス停 網屋立筋

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 私はずっとサッカーを習っていて勉強と両立していて、勉強時間が特にたくさんとれる訳ではなかったので毎日短時間で効率的に勉強するようにしていました。なので忙しい生徒さんにも効率的な勉強法をアドバイスでき、助けになれると思います。
ご自身のこれまでの勉強について 私は理系で数学・英語・理科が得意でした。理科は二次試験で物理と化学、センターで生物を受験しました。大学受験では一回失敗し、1年間浪人して成績を大幅に上げて医学部に合格することができたので、その時役立った勉強法や学習計画の立て方なども伝えていきたいです。
指導経験・保有資格 塾では春期講習や冬期講習で個人指導をしました。家庭教師は中学2年生と小学4年性に1年間指導しました。
コメント 中学生の生徒さんにはまず勉強の楽しさを感じてもらい、勉強する習慣が身につくようにしたいと思っています。高校生の生徒さんには、数学の記述式問題や英語の和訳問題などでのちょっとしたコツなども教えられると思います。そして、生徒さんの成績が少しでも上がるように一緒に頑張りたいと思っているので、よろしくお願いします!