TEST 32183 神奈川県藤沢市湘南台在住 上智大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32183
登録日(更新日) 2018-04-23 ( 2018-04-23 )
住所 神奈川県藤沢市湘南台
性別 男性
年齢 27 歳
大学 上智大学 外国語学部 英語学科
登録時の学年 新4年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 湘南台駅
最寄りのバス停 湘南台駅前

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 趣味:映画・アニメ・ゲーム/サッカー・筋トレ・ランニング

特技:英語 英会話

フットサルサークル所属

将来は語学力とコミュニケーション能力を活かし、好きなエンタメ業で、日本と世界をつなぐ人物になりたいと考えています。
ご自身のこれまでの勉強について 受験経験:高校受験、大学受験

中高生の頃は数学が苦手で嫌いな、典型的な文系学生でした。ただし、国公立大学に受験経験があり、数学苦手の勉強法についてもある程度はカバーできます。

得意の英語に関しては苦手克服、授業復習、資格試験、ハイレベル指導など、柔軟に対応できます。
指導経験・保有資格 個別指導塾で3年以上の指導経験があります。
現在は就職活動中なので、柔軟にシフトが組めない塾とは距離を置いています。(非常勤状態)

成績アップに貢献した生徒も多く、コミュニケーションを通じてやる気を引き出すことにも自信があります。

経験から、授業運営の流れについて多少の見識があるため、必ずやご家庭の要望に即した貢献ができると考えています。

保有資格:TOEIC L&R 920点、TOEFLiBT 93点
普通自動車運転免許
コメント 雑談に終始することはありませんが、
肩の力を抜いて楽しくできたらいいなと考えています!