TEST 32073 大阪府富田林市加太在住 大阪府立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32073
登録日(更新日) 2018-04-12 ( 2019-11-12 )
住所 大阪府富田林市加太
性別 男性
年齢 26 歳
大学 大阪府立大学 緑地環境科学学部 生命環境科学学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 葛城中学校
出身高校 生野高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(1人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 大阪狭山市駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味はテニスです。
将来は技術職の公務員を目指しております。
苦手教科を得意教科になるぐらい成績アップを目指します。
ご自身のこれまでの勉強について 中学の時は個人塾で勉強をしており、その時の先生に様々な勉強のコツも教えていただきました。ただ闇雲に勉強をするのではなく、コツを掴みつつ勉強をすることにより楽しく勉強ができ、成績もアップしました。特に理系の教科に関しては指導する自信がありますのでお任せ下さい。
指導経験・保有資格 経験は家庭教師1年と塾講師1年です。
資格については珠算1級と英検2級を取得しています。
コメント ただ勉強するのではなく、教科や単元ごとのコツや勉強の仕方などを教えていきたいと思っています。
又、生徒とのコミュニケーションを取りながら成績アップするように教えていきます。