TEST 3200 東京都渋谷区広尾在住 早稲田大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 3200
登録日(更新日) 2010-03-29 ( 2010-04-11 )
住所 東京都渋谷区広尾
性別 男性
年齢 34 歳
大学 早稲田大学 商学部 -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 三重県四日市高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 広尾駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR -
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は数学と英語です。
特に数学に関しては、大学受験に合格できるレベルのものを徹底的に演習してきましたので、自分の生徒さんにその感覚を身につけさせるとともにわかりやすい指導をしようと心がけております。
国語の現代文は私も苦手だったのですが、やり方を身につけるにつれて合格点レベルにまでもっていくことができました。
苦手だったからこそ、教えられることがあるとおもうので、わかりやすく教えることができると思います。
英語 国語 数学 の基本3教科はまかせてください
指導経験・保有資格 中学3年の時に英検準2級を取得しました。
コメント 〔大学受験を通して学んだこと〕漫然と勉強をしていては、大学受験だけでなく、これから自分が受ける可能性のある試験などに対する適切な対策が立てられません。私は大学受験を通して、試験というものに関するポイントをおさえることの重要性を学びました。ですので、自分が担当する生徒さんには勉強の仕方も教えていきたいと思っています。 よろしくお願いします