TEST 31829 神奈川県横浜市神奈川区松ケ丘在住 慶應義塾大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31829
登録日(更新日) 2018-03-26 ( 2018-03-26 )
住所 神奈川県横浜市神奈川区松ケ丘
性別 男性
年齢 26 歳
大学 慶應義塾大学 経済学部 経済学科
登録時の学年 新1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 甲陽学院
出身高校 甲陽学院

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 原付, 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 国立大を目指し二浪を経験しています。その際に社会は世界史、日本史、地理の三教科共を受験科目として取り組んだ経験があります。元々は国語が得意で、現古漢問いません。慶應経済はA方式で合格していますので、数学には自信があります。入試の時点では結局社会の受験勉強が一切役に立ちませんでした。自分なりに長い時間と情熱をかけてきた三科目なので、正直これはかなり悔しいです。英語については、現役時代には苦手意識を持っていましたが、浪人の間には重点的に仕上げて参りました。受験勉強の片手間に受けたTOEICは810点です。これからも研鑽を積んで参りたいと思っております。
ご自身のこれまでの勉強について 自分自身の経験、特にそして失敗のその身を焦がすような痛みはきっと生徒様の学習にとって役に立つような情熱を伝えられると思っています。人に物を教えられるほどの大きな人間ではございませんが、皆様の受験勉強(中学入試、大学入試、あるいは高校入試問わず)を支えられるような指導をと考えています。
指導経験・保有資格 -
コメント -