TEST 3167 埼玉県羽生市稲子在住 立教大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 3167
登録日(更新日) 2010-03-28 ( 2014-07-19 )
住所 埼玉県羽生市稲子
性別 女性
年齢 32 歳
大学 立教大学 文学部 史学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 県立不動岡高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 羽生駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 家庭教師のお仕事は未経験ですが、高校時代から同級生や弟に勉強を教えていて、「教える」ということに関しては自信があります。世界史に関してはある程度の論述を教えることもできます。性格は明るく前向きです。バスケ、バレー、サッカー観戦、吹奏楽など、多趣味なのでいろいろな話ができるかな、と思います^^
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は世界史で、現在は世界史の教職取得を目指しています。小学生の頃から英会話を習っていて、高校も外国語科だったので、英語も得意です。ホームステイの経験もあります。また、国立大学を目指していたので倫理や理系科目も少なからず勉強しました。
指導経験・保有資格 塾・家庭教師の指導経験はありませんが、友人に勉強を教えるとよく「わかりやすい」と言ってもらえます。高校一年生のときに英検2級を取得しました。
コメント 生徒さんひとりひとりに合わせた分かりやすい指導を心掛けます。ただ教えるのではなく、生徒さんやご家族との間に信頼関係を築けるように頑張りたいです。