TEST 3154 滋賀県大津市大萱在住 滋賀医科大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 3154
登録日(更新日) 2010-03-27 ( 2016-06-13 )
住所 滋賀県大津市大萱
性別 女性
年齢 34 歳
大学 滋賀医科大学 医学部 医学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 滋賀県立彦根東高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 瀬田駅
最寄りのバス停 瀬田駅

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 音楽を聴くことが好きです。中高6年間、吹奏楽部に所属していました。明るい性格で、部活でも積極的にみんなと楽しく練習計画をたてていました。そのため、勉強も、計画的に楽しくやれるようになったと思います。
ご自身のこれまでの勉強について 理系教科(数学・理科)が得意です。
国公立の医学部受験を経験しており、現役合格を果たしています。センター試験対策や小論文対策なども十分に行いました。
また高校受験も経験しており、滋賀県の公立高校の受験情報も把握しています。
指導経験・保有資格 個別指導で1年間の指導経験があります。おもに中学2年生・3年生を教えていましたが、小学生や高校生の指導経験もあります。
コメント 個別指導で1年間の指導経験があります。小学生から大学受験生まで様々な生徒を対象に授業を行い、多くの生徒を第一志望に合格させました。明るくわかりやすい指導を心掛けています。一緒に頑張りましょう!!