TEST 31498 新潟県長岡市来迎寺在住 金沢工業大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31498
登録日(更新日) 2018-02-11 ( 2019-08-17 )
住所 新潟県長岡市来迎寺
性別 男性
年齢 29 歳
大学 金沢工業大学 工学部 電気電子工学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 長岡市立越路中学校
出身高校 新潟県立小千谷高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(2人)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 来迎寺
最寄りのバス停 来迎寺駅前

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 趣味はサッカー、野球の試合観戦です。学生時代はサッカー、剣道、水泳、野球の部活動を行い体を動かすことが大好きです。
また、アウトドアやライブ観戦に行くのも好きです。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は数学、英語になります。大学でも専門的な学習を進めておりました。
受験は高校、大学を経験しております。
指導経験・保有資格 家庭教師時代、塾講師時代は高校生の生徒さんの指導時には主に理系科目である数学、英語、化学、物理を担当しておりました。
小学生、中学生の生徒さんには全科目対応しておりました。
コメント 生徒さん一人一人個性があり、得意不得意な分野があります。そのため親身に寄り添って一つ一つの問題を一緒に解決してあげること家庭教師、塾講師時代に学びました。
その時の経験を活かせればと思っております。
精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。