TEST 31477 大阪府堺市南区桃山台在住 大阪教育大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31477
登録日(更新日) 2018-02-06 ( 2018-02-06 )
住所 大阪府堺市南区桃山台
性別 男性
年齢 27 歳
大学 大阪教育大学 教員養成課程学部 理科教育学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 大阪府立泉陽高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 光明池
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 私は教員養成大学に所属しており、将来は高校の理科の教員になり、物理を専攻することを目指しています。中学は野球、高校、大学と陸上競技に取り組んでおり、1つのことを成し遂げる力を持っています。
ご自身のこれまでの勉強について 私は理系科目が得意で、数学や理科が得意です。自分で勉強するだけで無く、人に教えることも得意です。塾講師では、たくさんの生徒に、わかりやすい、先生のおかげで理科が好きになった、と言ってもらえました。
指導経験・保有資格 私は大学1回生の頃から塾講師として働いており、理科や数学を中心に指導していて、わかりやすく、楽しい授業を心がけています。
コメント 私は、ただ授業をわかりやすく教えるだけでなく、身近な例えや、身の回りのものなどと絡めて、興味を引き立て、おもしろい授業を心がけます。