TEST 31390 三重県四日市市ときわ在住 大阪府立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31390
登録日(更新日) 2018-01-24 ( 2020-04-22 )
住所 三重県四日市市ときわ
性別 男性
年齢 53 歳
大学 大阪府立大学 経済学部 経済学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 英語。元高校教員。定年退職後は、非常勤講師。(海外でも働いていました)。有名な家庭教師、個別指導塾でも、Wワークしています。
今は休校で勉強に受験に不安をお持ちの生徒さんは、わたくしに任せてください。今のうちに一挙に伸ばしましょう。
新共通テスト対策もしっかりできます。手洗い・うがいもバッチリ。英語の他には、数ⅠAまでなら、おまかせ。
ご自身のこれまでの勉強について わたくしお教え方は、必死に覚えるのではなく、楽しく読めて、結果が出る。
「解りやすい」「楽しい」「一生懸命単語を覚えていた時よりも、楽に正しく長文を読める」「抵抗がなくなった」などなど。難関受験や、英検指導でも成果を出してきた。センターで、1年間で30~50点、点数を上げました。勉強が楽しくなって、得点も上がる。これって、やる価値あると思いませんか?
指導経験・保有資格 あなたに合った個別指導。「どんどん解る」「問題を見るのが苦にならない」など、効果抜群。
あなたの解らないところを、あなた自身が解けてゆけるように、納得のできる教え方を最優先します。また、入試、英検、など問題の分析もきちんとしながら、受験や資格、もちろん学校の授業で最も効果の出せる指導をします。
ついでに言うと、進路指導の経験を活かし、どのような受験が良いかもアドヴァイスします。
コメント 今の非常勤の高等部での評判は、「今までのどの先生よりも解り易い」。
それを家庭教師なら、1対1なので、あなたに一番解り易く教えます。
これまでの生徒さんは、「自分でも信じられない」ほどセンター試験で得点し、大きなご満足を頂いています。
次は、あなたの番です!