TEST 31352 滋賀県栗東市小柿在住 京都大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31352
登録日(更新日) 2018-01-22 ( 2018-01-22 )
住所 滋賀県栗東市小柿
性別 男性
年齢 28 歳
大学 京都大学 文学部 -
登録時の学年 4年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 洛南高等学校附属中学校
出身高校 洛南高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 草津駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味・特技は歌で合唱サークルに所属しています。
現在の目標は大学院進学で、私自身も大学院試験に向けて勉強中です。
大学では心理学を専攻しており、少しですが人間の記憶について知識があるので指導に生かせる部分は生かしたいと思っています。
ご自身のこれまでの勉強について 中学受験ではオールマイティに全教科こなしていました。
高校へは内部進学で入っていますので受験はしていません。
大学受験では効率的な勉強を心がけ周囲より少ない勉強量で合格しました。得意教科は世界史と文系数学でした。逆に苦手教科は英語だったのですが、昨年海外に短期留学したこともあり、現在一番自信のある教科と言えます。
指導経験・保有資格 京大生のみがアルバイト講師をしている学習塾で1年ほど指導していました。教科は国語を担当していました。
コメント 私自身勉強に時間をかけるのが好きな人間でもないので、勉強したくないという気持ちは心底理解できます。ただ避けては通れない道なので、効率よく勉強する方法を共に考えながら指導したいと思います。