TEST 31304 福岡県久留米市櫛原町在住 久留米大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31304
登録日(更新日) 2018-01-15 ( 2018-01-15 )
住所 福岡県久留米市櫛原町
性別 男性
年齢 28 歳
大学 久留米大学 医学部 医学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 宮崎大学教育文化学部附属中学校
出身高校 宮崎県立宮崎西高校理数科

 

指導経験

家庭教師経験 半年(1人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 西鉄久留米駅
最寄りのバス停 櫛原町

 

指導への対応

指導可能曜日
     
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 部活はソフトテニス部に入っています!中学からずっと続けてます(*゜∀゜*)
ご自身のこれまでの勉強について 浪人した経験があるので受験生のつまずきそうなポイントがわかります!得意科目は英語・数学・物理・化学です。物理は自分はとても苦手でした。現象の理解が難しいですよね!でもそこを乗り越えれば点がビックリするほど取れるようになりますよー!一緒に頑張りましょう(*゜∀゜*)
指導経験・保有資格 半年程家庭教師をしていた経験があります。
コメント 自分は浪人を経験しているので受験生のつまずきそうなポイントがわかってるつもりです。勉強すべきポイントが分からずとりあえず椅子に座って勉強するのは時間の無駄です!各教科勉強の仕方は決まっていますし、テストで問われるところもだいたい決まってます。浪人をしたからこそ分かってきたものが自分の中にあります(*゜∀゜*)効率よく勉強をしていきましょう!