TEST 31299 茨城県笠間市鯉淵在住 茨城大学大学院の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31299
登録日(更新日) 2018-01-13 ( 2018-01-13 )
住所 茨城県笠間市鯉淵
性別 男性
年齢 40 歳
大学 茨城大学大学院 農学研究科 生物生産科学専攻
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 牛久栄進高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 私は家庭教師を始めて8年目、これまでに他社含め43名の生徒さんと共に勉強してきました。様々な生徒さん、ご家庭がありましたが、ありがたいことに家庭教師を変更してほしいという相談は今まで一度も受けたことがありません。私が大切にしているのは生徒さんと同じ視点に立って問題を考えるということです。テストなどで出やすいポイントは同じでも、分からないポイント、理解の仕方は生徒さんによって異なるため生徒さんとの会話を特に重視しています。生徒さんが問題が解けた時の笑顔が好きで続けている仕事ですので「分からない」があやふやなまま終わらないよう1回1回の授業を大切にしていきます。自分自身、子供時代に勉強が好きだったわけではなく、大学受験など様々な学習を通して勉強の面白さ楽しさを知ったためそれをいかに生徒に伝えるかを自分の課題としています。
また、大学生時代は子供会を運営しておりお子さんへの対応力には自負があります。目標に向かって一緒に頑張って行きたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
ご自身のこれまでの勉強について -
指導経験・保有資格 家庭教師を始めて8年目で、今までに43名の生徒さんを指導してきました。
コメント -