TEST 31272 千葉県千葉市美浜区打瀬在住 慶應義塾大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31272
登録日(更新日) 2018-01-06 ( 2019-03-24 )
住所 千葉県千葉市美浜区打瀬
性別 女性
年齢 26 歳
大学 慶應義塾大学 環境情報学部 -
登録時の学年 2年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 海浜幕張駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 小学生の頃から高校までサッカーをしており、現在もサッカー部のマネージャーとしてサッカーに関わっています!
男の子の中でサッカーをしていたので女の子はもちろん男の子とも仲良く接することができます!
ご自身のこれまでの勉強について 幼稚園の頃から公文式に通っており、数学・英語は昔から得意でした。
大学受験生の時は看護師も志望しており、東京医科歯科大学の看護学部も合格することができました。
完全に理系ではないのですが、センター数学1A2Bや国立文系の指導はお任せください!
指導経験・保有資格 某大手予備校のチューターを2年間しております。日々、生徒の質問対応から夢・志の内面的な指導まで幅広く行っています。大学合格までの具体的な道筋を立て、生徒を支えながら大学合格まで後押しします!普段から高校生と接しているのですぐに仲良くなれる自信があります!
コメント -