TEST 31244 東京都目黒区中央町在住 青山学院大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31244
登録日(更新日) 2018-01-03 ( 2019-04-06 )
住所 東京都目黒区中央町
性別 女性
年齢 28 歳
大学 青山学院大学 国際政治経済学部 -
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 青山学院中等部
出身高校 青山学院高等部

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 学芸大学駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 答えを教えて終わりではなく「なぜその答えになるのか」までをしっかりと理解してもらうように心がけています。また、これが絶対というやり方を押しつけるのではなく、その生徒様に合った勉強法を見つけるようにしています。
体験授業も可能ですので、どうぞお気軽にご連絡ください。
ご自身のこれまでの勉強について 最も得意とする指導科目は英語です。私自身は帰国子女でも留学経験者でもなく完全に日本で英語を習得しましたが、その分文法や発音のコツを説明するのが得意です。英検やTOEICも何度も受験してきましたので、検定対策もお任せください。
指導経験・保有資格 ・資格
英検1級
TOEIC910点

・指導経験
小学生・中学生・高校生、これまで10人以上の指導経験がございます。学校の授業のフォローアップ、受験対策や検定対策、英会話まで多岐に渡り指導してきました。
コメント 勉強は苦しいばかりではなくて、勉強したことを使ってさらに色々なことを知れる楽しさがあります。その楽しさを知るお手伝いができたらいいなと思います。