TEST 31196 愛知県海部郡蟹江町富吉在住 名古屋市立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31196
登録日(更新日) 2017-12-19 ( 2017-12-19 )
住所 愛知県海部郡蟹江町富吉
性別 男性
年齢 27 歳
大学 名古屋市立大学 医学部 医学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 蟹江中学校
出身高校 旭丘高校

 

指導経験

家庭教師経験 半年(1人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 桜山駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 弓道部所属で、現在主将を務めています。趣味は、テニス、バレー、ボウリングなど運動すること、カラオケ等です。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科:数学、化学、物理
自身の勉強では、少ない勉強量で効果を上げるよう工夫しております。高校受験では、旭丘高校、東海高校、菊里高校に合格し、大学受験では名古屋市立大学医学部医学科に合格しました。

(参考)学生時の成績
愛知県公立高校入試 英語(17点)その他4教科(満点) 97/100
河合塾高3全統記述模試の偏差値 数学物理化学国語(70以上) 英語(69)
指導経験・保有資格 浜学園(中学受験指導)
家庭教師(高校受験生1名)

保有資格 :運転免許
コメント 成績を効率よく上げていくためには、勉強法の工夫が必要です。適した勉強法はそれぞれの性格や学力によって異なってくるため、集団向けの学校や学習塾で見つけることは難しく、家庭教師にしか出来ないことだと考えています。私は、生徒さんにしっかりと向き合い、効率よく成績を上げていきたいと思っています。また、生徒さんが少しでも勉強を楽しいと感じれるよう最大限工夫します。

指導地域や曜日、時給など柔軟に対応いたしますので、少しでも興味のある方は是非ご連絡お願いします。