TEST 31195 京都府京都市伏見区淀際目町在住 同志社大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31195
登録日(更新日) 2017-12-19 ( 2018-11-14 )
住所 京都府京都市伏見区淀際目町
性別 女性
年齢 26 歳
大学 同志社大学 理工学部 機械システム工学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 北城陽中学校
出身高校 京都産業大学附属高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(2人)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 原付
最寄り駅
最寄りのバス停 藤和田

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 将来の夢は警察官、プログラマーの両方をやりたいと考えております。趣味はプログラムを書くこと、読書です。さらに絵を描いたり、雑誌を読んだり、写真を撮ることが好きな一方で、バイクに乗ったり、パソコンをいじったりと、多彩な趣味であるため、幅広いジャンルで対応できます。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は理数科目、および英語です。
また現在塾講師として、中学受験や、中学教科は全般、高校生数学を担当しております。
その分、各学年の指導要領をおおむね把握しております。
指導経験・保有資格 塾講師を2年と半年、さらに家庭教師も1年間していました。
資格につきましては、英語検定、漢字検定、それぞれ2級を保有しております。
コメント わかりやすく、また、的確な指導ができるように心がけます。
また、ただ勉強のことだけでなく、取り組み方や取り組む際の心構えなども教えます。また、授業のはじめには前回の復習、終わりには今回やった内容を、口頭で聞くなど、定着の確認とフォローができる体制を整え、生徒一人一人と熱心に関わっていきたいです。