TEST 31149 京都府京都市北区紫野東御所田町在住 京都産業大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31149
登録日(更新日) 2017-12-14 ( 2017-12-14 )
住所 京都府京都市北区紫野東御所田町
性別 女性
年齢 27 歳
大学 京都産業大学 文化学部 国際文化学科 文学・芸術専攻
登録時の学年 3年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 佐賀西高校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 北大路
最寄りのバス停 神光院前

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 将来は研究職を目指しています。
中学時代は勉強が得意でしたが、トップで入学した高校ではあまり勉強に身が入らずにいました。
そんな中でも、自分のなかでやりたいこと、目標を見つけることができました。
今中学、高校に通っている間に勉強はもちろん、いろんなことを学び取っていただきたいです。
ご自身のこれまでの勉強について 中学時代は学校にいっておらず、自分で勉強しておりました。
勉強のスケジュールや受験対策なども、自分で行い、無事県内トップでもある志望校に合格することができました。

高校入学後は、うまく自分でスケジューリングができなかったこと、また、理系科目(特に数学、物理)でつまづき、軽く今でも高校数学はトラウマです。
指導経験・保有資格 家庭教師で5名ほど指導させていただいておりました。
うち4名は中学生ですが、第一志望に合格してもらうことができました。
高校生は、2名指導させていただきました。
中学生は、全教科指導可能です。
高校生は国語、英語、世界史、倫理など指導可能です。
コメント -