TEST 31147 神奈川県小田原市国府津在住 日本大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31147
登録日(更新日) 2017-12-13 ( 2017-12-13 )
住所 神奈川県小田原市国府津
性別 男性
年齢 28 歳
大学 日本大学 経済学部 経済学科
登録時の学年 4年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 原付
最寄り駅 国府津駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 大学1年生から家庭教師を始めました。日々たくさんのことを学ぶ上で、生徒ともに高い志を持って学習ができることに生き甲斐を感じています。長年の経験を活かして、生徒さん、その親御様にとって最高のパフォーマンスができたらと思います。
生徒のためならなんでも尽くします。
よろしくお願いします。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は中学の数学、英語
主に中学3年生の入試対策をメインに任されることが多かったため、一通りの科目は指導できます。
大学には付属だったこともあり、推薦入試でしたが、これまでの指導経験を存分に発揮したいと思います。
指導経験・保有資格 家庭教師 3年以上
主に中学3年を担当、中学受験の指導も経験あり
延べ10人以上
保有資格 英検、漢検二級、簿記三級
コメント 生徒さんには丁寧かつわかりやすい指導をモットーとし、最大限に良いところを伸ばしていこうと思いますす。また、苦手なところはできるようになるまでとことん付き合い、改善に向けてのアドバイスは細かくしていこうと思います。
何でもニーズにはお応えするつもりですので、よろしくお願いします。