TEST 31109 大阪府大阪市阿倍野区文の里在住 大阪教育大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31109
登録日(更新日) 2017-12-08 ( 2022-01-31 )
住所 大阪府大阪市阿倍野区文の里
性別 女性
年齢 45 歳
大学 大阪教育大学 教育学部 美術科 数学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 私立 清教学園中学校
出身高校 私立 清教学園高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 大和田
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR はじめまして、私の趣味はhiphopなどのダンスですが、踊るようには見られません(笑)学生時代は、油絵など美術関係のことに興味がとてもあり、大学もそれが理由で選びました。あなたの将来の夢や、進路の話も色々聞かせてくださいね(°▽°)
ご自身のこれまでの勉強について 私は元々、芸術系の学科を卒業しました。ですが、社会人になって塾などで全ての教科を教えている時に『は!私が数学を教えた生徒さんは、めっちゃ成績が上がってる!!∑(゜Д゜)』ということに気づき、数学の教員免許をとり、数学の教員になるところまでいきました。私自身の得意教科は国語ですが、教えるのがピカイチに上手いのは数学です。
指導経験・保有資格 塾、家庭教師ともに10年以上経験があります。家庭教師に関しては、20人以上、指導経験があり、中学受験、大学受験、学校の補習など様々な形を経験しています。合格実績など、どうぞお気軽にご質問ください。保有資格は、小学校、中学校(数学)、高校(数学)の教員免許です。ほかには、ダンス指導者ライセンスというものも持っています。笑
コメント 年齢をみると、『あぁ、若い先生じゃないんだぁ』とガッカリしてしまうかもしれませんが、明るく優しく丁寧にをモットーに、今も家庭教師を続けています。体験授業を受けた生徒さん(保護者さま)は、10中8、9、私を指名してくださいます(°▽°)どうぞ、お気軽にお声くださいね。一緒に、合格を勝ち取りましょう!(成績をあげましょう?)