TEST 31096 京都府京都市左京区吉田本町在住 京都大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31096
登録日(更新日) 2017-12-05 ( 2017-12-05 )
住所 京都府京都市左京区吉田本町
性別 男性
年齢 25 歳
大学 京都大学 工学部 工業化学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 千葉県立東葛飾高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 出町柳
最寄りのバス停 京大農学部前

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 中学・高校時代は陸上競技に熱中していました。大学ではサッカーのサークルに入り、引き続きスポーツを楽しんでおります。仲間と目標に向かって気持ちを一つに協力してきた経験が家庭教師をする際も生徒とともにテスト・受験等の目標に向けて指導することにもつながってくると考えています。
学部もしくは院のうちに米国に留学をすることを検討しています。自分は理系ですが、英語の学習は継続的にしております。ですから、理系科目(数学、物理、化学)に限らず英語の指導も大歓迎です。
ご自身のこれまでの勉強について 自分は理系科目と英語の指導が可能です。自分の思考方法を押し付けるようなことはせず、生徒に合ったできる限り合理的な説明をする指導を心がけたいと考えております。
指導経験・保有資格 いままでの指導経験はございません。
資格としては英検2級(高2)、漢検準2級(中3)を保有しております。
コメント 週1日の指導をさせて頂きたいです。
申し訳ありませんが、指導可能な曜日は週によって異なりますので、週ごとに曜日を相談しながら決める形にさせて頂きたいです。

現在家庭教師の指導に対するやる気に満ち溢れております。中高、理系文系を問わず指導させて頂けるようでしたら喜んで引き受けさせて頂きます。どうか、よろしくお願いいたします。