TEST 31050 東京都杉並区高円寺北在住 一橋大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31050
登録日(更新日) 2017-12-03 ( 2020-01-05 )
住所 東京都杉並区高円寺北
性別 男性
年齢 30 歳
大学 一橋大学 社会学部 -
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 貝塚市立第四中学校
出身高校 興國高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 荻窪駅
最寄りのバス停 荻窪駅

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 数多くの教師の中から私のプロフィールをご覧頂きありがとうございます。

早速ですが、このような生徒様を得意としており、ご好評いただいております。
【勉強の習慣がつかない】
【受験勉強って何をしたらいいかわからない】
【思うように成績が伸びない】

偏差値34だった私が一年間の独学のみで、一橋大学・早稲田大学・慶応大学等に現役合格した体験を基に指導させていただいております。

目標を達成するためには教科の中身はもちろん、勉強の仕方自体を知る必要があります。具体的に申しますと、計画の立て方、スケジュール管理、自分自身の性格の把握等です。

これらは、教科を教えてもらうだけでは手に入れられず、また一生使える大事な知識です。私の指導では教科の中身はもちろん、こういった知識もつく点でご好評頂いております。

偏差値37だった生徒様が現役で慶應大学経済学部に合格した等、実績もございますのでご安心ください。

まずは、指導方針が生徒様に合うか・効果が期待できるか等、お会いしてご確認ください。

少しでもお役に立てればと存じますのでよろしくお願いいたします。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目: 英語 現国 古典 漢文 日本史 地理 地学

PRにあります通り全て独学で勉強しました。
目標を決めて、現状と目標とのギャップを把握し、そのギャップを埋めるための現実的な計画を立てました。
あとはその計画を実行していくのみでした。

始めは何も分からずがむしゃらに勉強をしていましたが、自分が指導をする立場になって無駄な勉強も多くしていたことに気づかされました。
生徒様に無駄なく、効率のいい方法で目標を達成してもらえるように指導しております。
指導経験・保有資格 慶應大学経済学部、慶応大学法学部法学科、、慶応大学商学部、早稲田大学法学部 等多数の現役合格
中には偏差値が40もない状態から結果を出してくださった生徒様もいらっしゃいます。
早慶・MARCHは難しいわけでなく、やり方さえ正しければ誰でも合格できます。
コメント 少しでもお力になれるよう、尽力いたしますのでよろしくお願いいたします。