TEST 30916 香川県観音寺市吉岡町在住 自由が丘産能短期大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 30916
登録日(更新日) 2017-11-18 ( 2020-05-30 )
住所 香川県観音寺市吉岡町
性別 女性
年齢 32 歳
大学 自由が丘産能短期大学 ビジネス科学部 -
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 高瀬高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 私は社会人になってから英語を勉強し直しました。学生時代は正直英語が苦手で、いつも勉強する事が苦痛でした。社会人になって英語の必要性を感じ、1から勉強を始め、その中でいかに効率良く学習するかを模索して来ました。すばり、私の答えは「楽しく勉強すること」です。人それぞれ楽しいと感じるものは違うと思います。私の場合、外国の絵本を読んだり、映画を見たり、英語のユーチューブを見たりして英語を好きになる所から始めました。好きになると自然とやる気が起きて勉強量も増えていきました。 指導する際には、私のこの経験を生かし、まずは英語を好きになってもらう所から始めて、その上で生徒さんに合った学習方法を進めていきたいと思います。また、私はカナダに1年間の留学経験があるので、留学を考えている方や興味がある方に海外生活でのお話をしたり、ご相談にも乗れます。
私の趣味は、美味しいものを食べること、買い物、映画、旅行です^ ^
楽しく勉強して成績を伸ばせるよう頑張ります!
ご自身のこれまでの勉強について 英語が得意です。1年間の留学経験があります。
指導経験・保有資格 -
コメント 一緒に頑張りましょう!