TEST 30783 兵庫県神戸市灘区神前町在住 神戸大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 30783
登録日(更新日) 2017-11-03 ( 2018-01-10 )
住所 兵庫県神戸市灘区神前町
性別 女性
年齢 27 歳
大学 神戸大学 発達科学部 -
登録時の学年 3年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 六甲道
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 授業等で忙しく、塾講師や家庭教師をずっとやりたいと思っていましたが、なかなか始めることができませんでした。大学院進学を予定しているため就職活動等がなく、少し時間に余裕ができたので、これを機に家庭教師が出来たらと思っています。
ご自身のこれまでの勉強について 大学院卒業後は教員になろうと考えています。今年の5月に教育実習を終え、より一層その気持ちが強くなりました。私自身は、小学校低学年までは通信教育、高学年〜中学生は集団指導、高校生の頃は個別指導と集団の両方を受けて受験対策をしていました。
指導経験・保有資格 中学・高校の音楽と英語の教員免許を取得予定です。留学経験はありませんが、海外旅行が好きで、大学生になってからアメリカに半月、イタリア、ドイツに2、3週間行ったことがあります。
コメント 生徒さんの苦手意識を少しでも減らし、得意なことをもっともっと増やすことができたらと思います。まずは一緒に勉強する時間だけでも楽しく取り組めたら良いなと思っています。勉強に限らず、生徒さんがやりたいことや頑張りたいことを応援したいので、それぞれの生徒さんやご家庭の状況に合ったペースや今後の目標を一緒に考え、達成するお手伝いをさせていただければと思います。宜しくお願いします。