TEST 30716 大阪府豊中市永楽荘在住 大阪大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 30716
登録日(更新日) 2017-10-27 ( 2018-10-16 )
住所 大阪府豊中市永楽荘
性別 男性
年齢 25 歳
大学 大阪大学 基礎工学部 電子物理科学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 大阪教育大学附属天王寺中学校
出身高校 大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎

 

指導経験

家庭教師経験 半年(1人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 桜井駅
最寄りのバス停 阪急バス春日町二丁目

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 明るく気さくな性格です。中学校、高校ではサッカー部に所属していました。今はラクロス部に所属しています。スポーツ全般が好きです。ボーイスカウトに所属していた経験もあるので小学生、中学生への対応にも自信があります。
ご自身のこれまでの勉強について 小学校、中学校の学習については文理問わず対応できます。高校生の学習については、主に数学、物理、化学に対応可能です。得意科目は数学です。
中学受験、大学受験の経験があります。特に中学受験につきましては中堅校から難関校までの色々な難易度の問題に対応できます。
指導経験・保有資格 高校生の時に知り合いの小学生を家庭教師として半年間指導していました。その小学生は無事中学受験に合格されました。
コメント 自己PRにも書かさせて頂きましたが、性格は明るく気さくなのでコミュニケーションという部分では心配ないと自負しております。また小学生、中学生への対応も比較的慣れていると思います。家庭教師経験は長くありませんが、その経験を生かして熱意を持って指導させていただきたいです。
指導方針としては会話を多く取り入れていきたいと思っております。