TEST 30713 埼玉県八潮市中央在住 東洋大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 30713
登録日(更新日) 2017-10-27 ( 2017-11-05 )
住所 埼玉県八潮市中央
性別 女性
年齢 28 歳
大学 東洋大学 法学部 企業法学科
登録時の学年 4年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 青井中学校
出身高校 東洋高等学校 特進選抜コース

 

指導経験

家庭教師経験 半年(2人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 八潮駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
       

人物

自己PR 勉強を好きにさせるために、少しずつわからないところを減らしていくことが大切だと思います。お子様がわからない部分を一つでも理解させれば、また、勉強に対する気持ちが大きく左右することができます。私は小中高と学習塾に通っていたため、深く勉強と向き合ってきました。また、6年ほどマクドナルドを続けているため、明るさと丁寧さは誰にも負けません。細かくお子様と勉強に向き合い、丁寧な指導を心がけます。よろしくお願い致します。
ご自身のこれまでの勉強について 中学受験から高校受験、大学受験まで学生時代は多くの受験を経験してきました。その分、幅広くそして深く知識を身につけてきました。今は大学4年生で、もうすぐ社会人になる身ですが、学生時代の経験を活かし、優しく丁寧な教育をしていきたいです。
指導経験・保有資格 家庭教師半年、秘書技能検定2級
コメント 優しく丁寧な指導を心がけます。ちょっと上の目標を立て、それを目指し、日々一緒に勉強と向き合いましょう!よろしくお願いします。