TEST 30708 東京都八王子市元本郷町在住 慶應義塾大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 30708
登録日(更新日) 2017-10-26 ( 2018-03-14 )
住所 東京都八王子市元本郷町
性別 男性
年齢 26 歳
大学 慶應義塾大学 環境情報学部 -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 都立翔陽高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 小宮駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 合格大学
慶應義塾大学環境情報学部
上智大学文学部英文学科
明治大学法学部
法政大学法学部
日本大学法学部

私はバリバリの文系ですが、友人に誘われてから、この学部を目指し、1年ほど浪人して頑張りました。
またアピールポイントとしましては、大学受験2年間で培った文章作成能力、大学の採点官が好む傾向の知識もあり、添削も可能な点が珍しいかと思います。
自称お節介焼きなので、教えるのも好きです。
また丸一年間浪人をしたことによって、勉強を継続して行なう辛さも十分理解しておりますし、乗り切るノウハウも心得ておりますので、勉強面だけでなく、そういった生徒のメンタルを支えられればと思います。
趣味の方は、高校まではバンドをやったりフットサルをやっておりました。ダーツも好きです。
ご自身のこれまでの勉強について 国語力の結晶である小論文と、日本でトップレベルに難しい英語の試験に合格しましたので、国語と英語にはある程度力があるつもりです。文系マーチレベルも全て合格した為、世界史もコツは心得ている所存です。
指導経験・保有資格 指導経験無し
英検3級
コメント 指導未経験となりますが、期待に応えられるよう精一杯頑張ります。あたたかい目で是非よろしくお願い致します。