TEST 30703 東京都世田谷区桜丘在住 上智大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 30703
登録日(更新日) 2017-10-25 ( 2017-10-25 )
住所 東京都世田谷区桜丘
性別 男性
年齢 28 歳
大学 上智大学 外国語学部 イスパニア語学科
登録時の学年 4年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 都立豊多摩高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 千歳船橋
最寄りのバス停 農大前

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 現在、上智大学でスペイン語を専攻しております。6月までスペインに約一年留学していたのでスペイン語がしゃべれます。また小さいころからずっとサッカーをやっていました。将来は貿易関係の仕事に就きたいと思っています!人と接することが好きなので、しっかりとコミュニケーションをとりながら指導していきたいと思います。よろしくお願いします。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は英語と世界史です。大学受験に際し英語の文法、単語、長文読解などのコツを自分なりに模索しながら進めていました。
三年生の夏まではずっと基礎固めをして、夏休みから本格的に過去問をやっていました。とにかく基礎も応用も反復を意識していました。
指導経験・保有資格 留学に行くまで約二年間ほど個別指導の塾で高校三年生の英語を見ていました。
コメント 一人一人の進度に合わせて生徒さん側とコミュニケーションをとりながら指導していこうと思っています。勉強で少しでも躓いたり、疑問があれば一緒に解決していきましょう!