TEST 30567 東京都台東区上野在住 順天堂大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 30567
登録日(更新日) 2017-10-15 ( 2018-10-14 )
住所 東京都台東区上野
性別 男性
年齢 29 歳
大学 順天堂大学 医学部 医学科
登録時の学年 4年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 都立青山高校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 上野
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 私は現在、硬式野球部に所属しています。小学2年生のときから野球を続けています。将来の目標はスポーツ整形の医師となり、WBCなどの国際大会のチームドクターとして帯同することです。
ご自身のこれまでの勉強について 私は国立大学の医学部医学科を目指して大学受験を取り組みましたが、現役合格は叶わず、1年間の浪人生活を経験しました。その1年間で勉強が理解できるようになる楽しさを経験することができました。しかし、それでも国立大学には合格することができず、順天堂大学に入学しました。高校生であれば、理系科目、中学生以下であれば、全ての科目を指導可能です。
指導経験・保有資格 私は駿台予備学校で個別指導を大学1年の時から4年間行っています。毎年4人受け持って入るので、今年で16人経験させて頂いています。また、家庭教師としての指導も8人担当させていただきました。
コメント 勉強はわからないと本当に辛く、つまらないものだと思います。しかし、理解できるようになると、途端に面白くなるものだと思います。勉強ができるようになり、勉強が楽しくなる感覚が少しでも分かってもらえるように、生徒さんをサポートしていきたいと思います。