TEST 30527 福岡県福岡市東区箱崎在住 九州大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 30527
登録日(更新日) 2017-10-03 ( 2020-03-31 )
住所 福岡県福岡市東区箱崎
性別 男性
年齢 26 歳
大学 九州大学 医学部 医学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 私立弘学館中学校(佐賀県)
出身高校 私立弘学館高等学校(佐賀県)

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 箱崎駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 小学校で空手をやっていました。小中高は卓球部で、大学では空手部に所属しています。
休みの日はゲームや漫画などでのんびり時間を過ごすのが好きです。あまり厳しい性格ではないので、どんな生徒とでも仲良くできると思っています。楽しい話もしつつ、あまり堅苦しくない指導を心がけているので勉強が苦手な子でも指導可能です。
ご自身のこれまでの勉強について 私は中学校最初の数学のテストで6割取れなかったことが悔しくて、勉強の仕方を変え、その後は9割を安定してとることができるようになりました。
中高6年間寮に入っており、平日は毎日3時間半勉強していました。その代わり、休みの日は長期休暇も含めて一切勉強しませんでした。これは受験期でもかわっていません。
自分の例は極端ですが、勉強に必要なのはメリハリだと思っています。
指導経験・保有資格 中学受験指導経験あり
東福岡中学校合格、上智福岡中学校合格
コメント 勉強そのものだけでなく、勉強の仕方なども教えていきたいと思っています。勉強が得意な子もそうでない子もお待ちしております。