TEST 30040 福岡県福岡市中央区大名在住 九州大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 30040
登録日(更新日) 2017-09-03 ( 2018-07-28 )
住所 福岡県福岡市中央区大名
性別 男性
年齢 27 歳
大学 九州大学 医学部 医学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 久留米大学附設中学校
出身高校 久留米大学附設高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 原付
最寄り駅 赤坂
最寄りのバス停 大名二丁目

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 話好きな性格で多趣味です。
将来の夢は研究医で軽音部所属。
ご自身のこれまでの勉強について [得意教科]
物理
わずかな疑問点も残さぬよう地道に努力し、理科2科目偏差値80台を維持しました。物理特有のものの見方が分かれば自然と苦手意識もなくなります。

数学
多くの生徒がつまずくポイントを如何に論理的に確実に解くかを試行錯誤してきました。その経験は現在指導中の生徒へも活かし好評を得ております。

[受験経験]
大学受験では1年間浪人し、入試では席次一桁の成績をとりました。学校と予備校の差や、合格・不合格の分かれ目、自分にあった勉強法をお伝えします。
※中学受験の経験はありますが、中高一貫なので高校受験経験はありません。
指導経験・保有資格 高1、高3(旧帝大医学部志望):数学を指導継続
浪人生2名(いずれも国立大医学部志望):物理を指導継続
コメント とくに理系科目が嫌いな方、苦手だと思う方、成績の伸ばし方がよくわからないという方に、科目そのものの魅力や、自分の性格や長所に沿った勉強法をお伝えしたいと考えています。
まずは体験授業でご実感ください