TEST 30031 岐阜県多治見市西山町在住 富山大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 30031
登録日(更新日) 2017-08-31 ( 2017-09-05 )
住所 岐阜県多治見市西山町
性別 男性
年齢 38 歳
大学 富山大学 数学科学部 -
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 多治見市立南姫中学校
出身高校 多治見西高等学校普通科蛍雪コース

 

指導経験

家庭教師経験 2年(2人)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 多治見
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
     
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 趣味は合唱です。大学時代の仲間と歌ってます。学生時代は指揮者も経験し、社会人合唱団でも指揮をしていたことがありました。
また旅行や料理も好きです。休日には凝った料理をつくります。

ご自身のこれまでの勉強について 数学が得意です。単に教えるだけでなく、解答の書き方やなぜそうなるかというところも気を配れます。

国立の受験では富山大学理学部数学科でした。
指導経験・保有資格 小学校(中学受験含む)~中学校までの算数・数学・理科は現在でも教えていますので、対応できます。

現在は市内の進学塾で受験指導を行っています。その前にも富山で個別指導塾の経験もあります。そちらは5年ほどやっていました。
コメント 勉強を教えることはもちろんですが、生徒の状況に応じて臨機応変に対応ができます。

どちらかというと厳しく指導するというよりは、支えていけるような存在だと思っています。

ぜひよろしくお願いいたいます。