TEST 29920 兵庫県神戸市中央区坂口通在住 岡山大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 29920
登録日(更新日) 2017-08-21 ( 2017-08-21 )
住所 兵庫県神戸市中央区坂口通
性別 女性
年齢 52 歳
大学 岡山大学 教育学部 小学校教員養成課程学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 香川県大手前丸亀中学校
出身高校 香川県大手前丸亀高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 春日野道
最寄りのバス停 上筒井6丁目

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味はピアノ、華道、日本舞踊、読書、絵画、星占いです。
中高生の人たちが大好きで、褒めて育てることが得意です。
将来の夢は、今後もずっと家庭教師をしながら生きていくことです。家庭教師は私の天職だと感じております。

ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は英語で、TOEICは840点を取得しました。また20歳の時に、単身でイギリスへ二週間語学留学し、その後一人でイタリアを旅行しました。
大学卒業後6年間、中学校教師(最初の2年間は講師、後の4年間は教諭)として公立中学校で英語を教えました。
指導経験・保有資格 専門科目は英語で高校三年生まで教えられます。また、数学は中学三年まで教えられます。これまで香川県にて4年ほど家庭教師をし、およそ30名ほどの生徒を教えました。
高校受験生や大学受験生にも指導に当たりました。

保有資格は、小学校教員一種免許状、中学校教員一種免許状(英語)、高等学校教員一種免許状(英語)、TOEIC840点、普通自動車免許
コメント 私は人を叱ることは苦手で、褒めることが得意です。
未来へとはつらつと伸びゆく、中高生の人たちと接することが好きです。勉強とは本来楽しいものであると自負しております。新しいことが分かる、解ける、発見するという喜びを毎回一つでも多く、生徒の皆さんに感じて勉強をますます好きになっていただきたく存じます。それが私の最大の喜びであり、使命であると感じております。