TEST 29860 兵庫県神戸市灘区弓木町在住 神戸大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 29860
登録日(更新日) 2017-08-14 ( 2017-08-14 )
住所 兵庫県神戸市灘区弓木町
性別 女性
年齢 26 歳
大学 神戸大学 発達科学部 人間形成学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 奈良高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 六甲道
最寄りのバス停 石屋川車庫前

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
       

人物

自己PR こんにちわ。
中高と吹奏楽部に所属していました。現在はテニスサークルで仲間たちと楽しく大学生活をおくっています。野球部の弟がいる影響か夏の甲子園が大好きで、よく見に行きます!
ご自身のこれまでの勉強について 高校受験、大学受験と経験してきました。
指導経験・保有資格 1年間、個別指導塾で指導経験があります。その際は、小学4年生から高校2年生までと幅広く教えていました。漢検2級や秘書検定、サービス接遇検定など、資格勉強が好きなのでよくとります。
コメント 私自身の学生生活は、部活に勉強にと追われて生活していました。だからこそ、そこで身につけてきた知識を生かしたいと考え、家庭教師を希望しています。賢い子をより賢くする、というより私は勉強が苦手だな嫌いだなと感じる子に解ける喜びを知ってほしいし、良い点数をとったらお母さんや先生が喜んでくれるから勉強がしたい!そう思える自主性を育てていけたらいいなと思っています