TEST 29849 滋賀県草津市野路在住 立命館大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 29849
登録日(更新日) 2017-08-11 ( 2017-08-11 )
住所 滋賀県草津市野路
性別 男性
年齢 28 歳
大学 立命館大学 情報理工学部 メディア情報学科
登録時の学年 4年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 大阪府立四條畷高校

 

指導経験

家庭教師経験 3年(3人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 原付
最寄り駅 南草津
最寄りのバス停 南草津

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 趣味はたくさんあって、映画鑑賞、カメラ、テニス、ゲーム、お酒、旅行などがあります。
特技と呼べるほどのものはありません。
サークルはもう引退したので所属しているものはないです。
ご自身のこれまでの勉強について 私は理系ですので、数学が得意です。
それと、国語も数学ほどではないですが得意です。

高校受験は第一志望の四條畷高校に入れたのですが、大学受験は第一志望の神戸大学には入れず立命館大学に入りました。
指導経験・保有資格 大学一回生の頃に塾講師を行なっていました
高校生を中心に、小学生の指導も行っていました。

大学二回生からは家庭教師を行なっていました。
中学生の指導を3人行なってきました。
基本的には学校の補修がメインで、数学英語を中心に教えていました。
コメント 今まで塾講師と家庭教師を経験したことがあり、何人か生徒の指導を行ってきました。生徒ごとに得意なことや苦手なことが全然違っていて、生徒と同じ目線に立って一緒に考えながら指導することがとても大事だということを、指導をしていて気づきました。なので私は生徒と同じ目線で一緒に悩んで進めるような指導を心掛けたいと思っています。
大学院に進むのであと3年間は大学に所属します。