TEST 29273 福岡県福岡市南区野多目在住 福岡教育大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 29273
登録日(更新日) 2017-06-21 ( 2017-06-21 )
住所 福岡県福岡市南区野多目
性別 男性
年齢 29 歳
大学 福岡教育大学 教育学部 国際共生教育コース学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 福岡大学附属大濠高等学校スーパー進学コース

 

指導経験

家庭教師経験 2年(1人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 大橋駅
最寄りのバス停 野多目ランプ前

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 趣味は映画観賞、筋トレ、洋楽を聴くことが好きで、アメリカの文化に興味があり、留学を検討しています!
スポーツはバスケやサッカーが好きです!
ご自身のこれまでの勉強について 勉強するのはあまり好きではなかったため、より効率よく試験の点数を上げるための工夫をたくさんしてきました。苦手科目も、なんとか点を取れるようにしました。
特に英語は長文読解が全くできなかったのですが、それでも高校受験までに、完全に英文を理解できるようにすることができ、得意な科目となりました。
指導経験・保有資格 個人の家庭教師を2年していました。高校2年生の大学受験の指導を行い、主に英語、数学を指導しました。
コメント 質問、悩みなどなんでも相談できる雰囲気をつくって、親身になって指導致します!