TEST 28790 大阪府柏原市国分本町在住 大阪教育大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 28790
登録日(更新日) 2017-05-22 ( 2017-10-11 )
住所 大阪府柏原市国分本町
性別 男性
年齢 25 歳
大学 大阪教育大学 教育協働学科学部 グローバル教育専攻 英語コミュニケーションコース
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 神戸市立長峰中学校
出身高校 兵庫県立神戸高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 原付
最寄り駅 河内国分
最寄りのバス停 河内国分駅前

 

指導への対応

指導可能曜日
      
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 大阪教育大学の水泳部に所属しています。水泳は5歳から続けています。野球とスキーも好きです。将来は、高校の英語の先生(水泳部の顧問)、海外で水泳の普及か通訳をやりたいなと考えています。英語と水泳と教育を繋げて仕事したいです。
また、水泳の試合が無ければ日曜も時間を作れます。
(6〜8月はシーズン中で試合が多いです。)
ご自身のこれまでの勉強について 英語は小6の頃からずっと好きです。社会と数学もそこそこ好きです。国語と理科は苦手です。母校の高校はレベルの高い所で、友達で東京大学や京都大学に合格した人も多くいます。その中で勉強できたことは僕の中で大きな財産であり、僕自身も頑張れました。
指導経験・保有資格 未経験です。
コメント 教育大学に通っているので、勉強の中身もそうですけど、勉強の楽しさであったり、生徒がどういう将来を描いているのかなど、コミュニケーションをたくさんとり、少しでも力になればと思っています。

なお、今は電車以外の移動手段はありません。8月か9月に原付の免許を取る予定です。よろしくお願いします。