TEST 2793 茨城県水戸市東前在住 千葉大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 2793
登録日(更新日) 2010-03-07 ( 2020-08-19 )
住所 茨城県水戸市東前
性別 男性
年齢 61 歳
大学 千葉大学 理学部 物理学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 清真学園

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自動車, バイク
最寄り駅 水戸
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 音楽鑑賞、特にクラシックやJポップが好きです。社会人になってからピアノを始めましたが、仕事の都合上、断念せざるをえなかったことが残念です。スポーツ関係では、柔道や合気道をならっていたことがあります。サッカーは鹿島アントラーズのファンで、子供がサッカー教室に通っております。
ご自身のこれまでの勉強について 英語を平均以下から代ゼミ偏差値70以上にまで引き上げました。数学も、平均以下から偏差値70程度にまで引き上げました。物理は自力で物理2をマスターしました。国語は、成績優秀者リストにも掲載されたことがあります。東京大学理系を志望していましたが、合格はできませんでした。センター試験では1000点満点で930点以上得点しています。
指導経験・保有資格 中学受験;全教科指導実績あり。
高校受験;全教科指導経験豊富。
大学受験英語;1ヶ月で偏差値15アップ。
大学受験数学;1ヶ月で偏差値8アップ。
等、短期間で成績向上する生徒様多いです。
家庭教師の○ライでプロの家庭教師として指導しています。家庭教師経験8年程度で、60人程度指導しています。
コメント 相談は無料ですので、たくさんのご相談をお待ちしております。また、無料体験指導もしております。気兼ねなくご依頼ください。