TEST 27925 在住 大阪学院大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 27925
登録日(更新日) 2017-03-26 ( 2017-03-26 )
住所 -
性別 男性
年齢 30 歳
大学 大阪学院大学 法学部 法学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 京都市立西賀茂中学校
出身高校 京都府立山城高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 原付
最寄り駅 北大路
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 現在は京都市の中学校で社会科の非常勤講師をしています。
大学時代は陸上部で主将をしていました。
昨年度は中学校2、3年生を教えていたので、実践的な入試対策などが可能です。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は社会と国語です。
中学校時代は勉強が苦手で、高校受験にとても苦労しました。塾に通い進学に向け勉強しましたが、分からない点をそのままにしてしまうので、学力はあまり上がりませんでした。特に「何が分からないのかが分からない」という生徒の気持は強く理解できます。
高校では理系を専攻しましたが、あまり向いておらず
大学では部活と勉強を両立できる、興味のあった法学部へ進学しました。
指導経験・保有資格 第1種中学校教員免許(社会科)
第1種高等学校教員免許(地理歴史)
コメント 昨年度は京都市の中学校で2、3年生の社会科を指導していました。現場で培った指導力を生かし、生徒の個性に合った勉強法を確立します。
「分からない事をそのままにしない」をモットーに頑張りますので、よろしくお願いします。