TEST 27909 愛知県名古屋市守山区守山在住 名古屋市立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 27909
登録日(更新日) 2017-03-23 ( 2018-02-25 )
住所 愛知県名古屋市守山区守山
性別 男性
年齢 25 歳
大学 名古屋市立大学 薬学部 薬学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 私立才教学園中学校
出身高校 名古屋市立向陽高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 新守山駅
最寄りのバス停 守山

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 自分の将来の夢は、病院薬剤師として働くことです。自分は昔から、先生や友人と話すことが好きで、人とかかわることが好きです。それを生かし、さらに人の役に立てるような仕事に就きたいと今でも考えており、小学校のころから中学生のころまではずっと学校教師になりたいと考えていました。今では、自分の身近な人の病気により、病院薬剤師になりたいと考えるようになりましたが、今回のこの機会に学校教師とは異なるところもございますが、家庭教師として扱ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
また、塾講師経験もあります。また個人塾の一対一授業にて、三重大医学部、筑波大医学部の医学部受験を指導し、南山大学、横浜市立大学の文系受験を指導しました。経験もありますりので、お任せください。
ご自身のこれまでの勉強について 中学受験、高校受験、大学受験ともに今まで自分で試行錯誤しながら、いずれも第一志望校合格を手に入れています。三つの中でも特に、大学受験についてが一番印象的でありますので今回述べさせていただきます。僕はこの大学受験において、英語数学化学を得意教科としてやってきました。数学も得意なのですが、特に、英語と化学についてかなりの自信があり、英語では今年受験したセンター試験本番にて200点を記録し、また、化学では、今年受験のセンター試験は90点に終わりましたが、河合記述模試ではほとんどの回で偏差値70以上を残していました。この勉強の成果を一人でも多くの方に伝えられたらと思っています。よろしくお願いいたします。
指導経験・保有資格 漢検準二級
英検三級
数検準二級
コメント 「これまでの勉強について」の欄にも書かせていただいた通り、これまで自分が勉強してきて見つけた勉強の仕方、問題を解くときの考え方、コツなどを一人でも多くの方に役立てていただき、将来の夢への手助けができたらうれしいと考えております。よろしくお願いいたします。