TEST 27906 東京都大田区仲六郷在住 慶應大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 27906
登録日(更新日) 2017-03-23 ( 2017-03-30 )
住所 東京都大田区仲六郷
性別 男性
年齢 25 歳
大学 慶應大学 経済学部 -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 志茂田中学校
出身高校 朋優学院高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 今年から慶應大学経済学部に進学することとなった加藤と申します。一橋大学を目指して勉強をしていたため、主要三教科だけでなく世界史などの他の教科も教えることが可能です。具体的には、二次対策が数学・世界史・英語・国語。センター対策が二次対策科目に加えて理科基礎・倫理政経を教えることができます。
ご自身のこれまでの勉強について 約一年間受験勉強をしました。その際配点の高かった英語と数学の強化はもちろん、国社の対策も綿密に行ったつもりです。高校では世界史の授業を取ることができなかったため、独学で世界史を学びました。この独学で学んだことは、世界史に限らず指導に生かせるはずだと思います。
指導経験・保有資格 個別指導塾で働いています。
コメント 僕は受かると落ちるの両方を経験しました。そして落ちた時にこの二者の決定的違いが見えたように思います。落ちない勉強をご指導できるよう努めます。よろしくお願いします。