TEST 27693 東京都中野区中野在住 東京工業大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 27693
登録日(更新日) 2017-03-06 ( 2017-03-06 )
住所 東京都中野区中野
性別 男性
年齢 44 歳
大学 東京工業大学 理学部 数学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 立教高校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(2人)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 中野坂上
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 東京工業大学および同大学院にて数学を研究してきました。
社会人になってからも数学に携わった仕事をしております。
最近になって、より深く数学に携わりたいという気持ちが強くなり、この度、家庭教師を始めることといたしました。
数学を好きになりたい、数学の本質を理解した時の感動を味わいたい、というニーズがおありでしたら、ぜひ私にお任せください。
結果として、より高い位地から問題が解けるようになることをお約束します。
ご自身のこれまでの勉強について 数学については、「本当の学力をつければ、受験勉強も後からついてくる」というスタンスで、学問として勉強してきました。
一方、その他の科目については、受験勉強としての勉強を効率的にこなしてきました。
そして、塾で教壇に立った際には、これらをバランスよく織りまぜることで、生徒の興味を引き出しつつ成績も上がるような指導を心がけてきました。
指導経験・保有資格 SEGにて、6年間プロ講師として高校生に数学を教えて来た経験がございます。
コメント 時給以上の満足度を提供出きる自信はあ ります。
社会人ですので18時30以降しか対応できませんが、夜11時までは授業可能です。
その場合でも2時間分の時給で結構です。

面会時には模擬授業をさせていただきま すので、それを踏まえた上で申し込みいただければ幸いです。