TEST 26069 大阪府大阪市北区中之島在住 神戸大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 26069
登録日(更新日) 2016-09-02 ( 2016-09-02 )
住所 大阪府大阪市北区中之島
性別 女性
年齢 30 歳
大学 神戸大学 国際文化学研究科 国際関係・比較政治論コース学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 御影駅
最寄りのバス停 阪神御影

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 英語圏への留学経験がアメリカ、オーストラリア、ニュージーランドと総合して2年以上ありますので、英会話も指導出来ます。また、英語専門の塾講師、家庭教師の経験も豊富で、英会話、英文法以外にもTOEIC、TOEFL、IELTSなどビジネス、留学に必要な資格の指導も行ってきました。また、国際関係を学んでいることから、英語そのものだけでなく、様々な地域の文化などについても指導できます。(今までアメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、トルコ、タイ等様々な文化背景を持つ地域に滞在経験があります。)
ご自身のこれまでの勉強について 英語、国語を中心とした文系科目が得意です。ただ、一番指導経験が多く、自信をもって教えられるのはやはり英語になります。今まで基礎的な知識から受験レベルまで様々な生徒さんを見てきました。一人一人に合わせた指導をするのが得意です。(性格、生活習慣、学習レベルを考慮して一人一人にあった学習プランを考えます。)
指導経験・保有資格 塾講師、家庭教師歴 4年(英語・国語)
TOEICテスト870点
コメント 私は、中学の時から高校1年生くらいの頃までは全く勉強に興味を持てない学生でした。それが海外留学経験を初めてした高校2年生から勉強の楽しさに初めて触れ、そこから意欲的に勉強に向き合うことができました。勉強へのモチベーションは生徒さんそれぞれです。自分自身も元から勉強が好きだったわけでも、得意だったわけでもないので、一人一人にあった学習プランを一緒に考えます。そして、少しでも勉強が好きになる努力をしていきたいと思います。