TEST 25609 埼玉県ふじみ野市丸山在住 中央大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 25609
登録日(更新日) 2016-07-02 ( 2016-07-02 )
住所 埼玉県ふじみ野市丸山
性別 男性
年齢 27 歳
大学 中央大学 理工学部 経営システム工学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 岡山県立岡山一宮高校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 ふじみ野駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 谷田大河と申します。中央大学理工学部1年生で、性格は真面目でとことん追求するタイプです。趣味はヒップホップダンスで、時々発表を行っています。将来は企業家になりたいと思っており、日々勉強中です。受験時代、数学、物理、化学では偏差値75以上をとったこともあり、理系科目に関しては相当な自信を持っております。ぜひ、お気軽にご相談ください。
ご自身のこれまでの勉強について 数学、物理、化学がとても得意です。それらの科目だけでいったらそこらの理系東大生にも負けをとらないと自負しております。また、受験時代に受けた大学は国立だと、前期東京工業大学、後期首都大学東京、私立は中央大学を受け、そのうち首都大学東京と中央大学が受かり、現在中央大学に在学中です。
指導経験・保有資格 高校時代に2個下の友達の妹を対象に数学、理科を教えていました。その子は無事に第一志望の県立高校に受かり、その高校で数学に関しては学年1位を取ったこともあり、現在は理系に進級しています。
コメント やる気のある生徒、大歓迎です。やる気さえあれば、僕の指示に従ってくれれば、どこまでも理系科目は伸ばせます。ぜひ、ご相談ください。