TEST 25420 埼玉県吉川市栄町在住 上智大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 25420
登録日(更新日) 2016-06-07 ( 2021-04-04 )
住所 埼玉県吉川市栄町
性別 女性
年齢 26 歳
大学 上智大学 法学部 法律学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 水戸市立緑岡中学校
出身高校 茨城県立水戸第一高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 半年(1人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 吉川駅
最寄りのバス停 吉川車庫

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 幼稚園から高校二年生までピアノを習っていました。
部活は中学時代は吹奏楽部、高校時代はハンドボール部のマネージャーをしていました。
趣味は読書、散歩とかです。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は社会です。大学受験では日本史を使ったので、特に日本史が得意です。文系ですので国語や英語の得意なほうだと思っています。
受験は高校受験は県立の水戸第一高等学校、大学受験は私立大学を受験しました。センター利用もつかったのでセンター試験も受験しました。
指導経験・保有資格 家庭教師はこの春から一人教えています。
コメント 指導方法に関しては要望があればそれに合わせて対応していきますので、どんな風に教えてほしいかを遠慮なくお伝えください。
勉強は大変だと思うかもしれませんが、知識がつくと見える世界が変わり可能性が広がるのもまた事実です。一緒に目標を達成するために頑張っていきましょう。