TEST 24742 大阪府羽曳野市羽曳が丘在住 近畿大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 24742
登録日(更新日) 2016-04-11 ( 2021-03-25 )
住所 大阪府羽曳野市羽曳が丘
性別 女性
年齢 30 歳
大学 近畿大学 薬学部 -
登録時の学年 新3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 四天王寺中学校
出身高校 四天王寺高校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(3人)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 古市
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 趣味は音楽鑑賞です。中学高校と軽音学部でギターを弾いていました。現在は大学で薬学だけの軽音サークルを立ち上げ、副部長として活動しています。特技は音楽と関係のないスノーボードです。小学生のときからしてるので、10年以上続けています。将来は薬剤師として、病院で勤めようと考えています。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は理科、数学です。理系なので高校数学、数3まで指導できます。理科は高校では、化学、物理を専攻していましたが、大学で生物を中心に学習しているので、化学物理生物も指導可能です。中学受験を経験しているので、算数も得意です。
指導経験・保有資格 個別指導塾で2年間働いていて、その間に並行して家庭教師もしています。個別指導の方では中学受験用の国語、算数、高校受験のための国語、数学、理科、英語、大学受験のための数学、英語、化学を教えてた経験があります。
コメント 勉強が嫌い、しんどいを、わかる楽しいにかえる授業をしたいと思っています。わたしの受験の経験をふまえ勉強方法の指導もさせてもらいたいと思っています。わたしの明るい性格を生かした授業をしたいと思っています。