TEST 24594 愛知県名古屋市東区筒井在住 EssexUniversity大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 24594
登録日(更新日) 2016-03-30 ( 2016-03-30 )
住所 愛知県名古屋市東区筒井
性別 男性
年齢 28 歳
大学 EssexUniversity大学 Floristry学部 -
登録時の学年 新1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 愛知工業大学附属中学校
出身高校 愛知工業大学名電高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(2人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 大曽根駅
最寄りのバス停 山口町

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR ロンドンとオックスフォードで基今年の秋からイギリスにまた戻りフラワーデザインの勉強をはじめます。人と話すのが大好きです。毎週外国人との交流パーティーには必ず行き英語を忘れない努力をしています。 また接客業も好きで飲食店でバイトをしています。そこで勉強した相手の立場に立って考えるというスキルは教師の仕事でも応用できると考えています。
ご自身のこれまでの勉強について 英会話の上達方法は自分自身の経験も踏まえて教えることができます。方法はいたってシンプルで繰り返し声に出して発音するだけです。イギリスでの実経験も踏まえてこれがもっとも効率的な英語の勉強法だと確信しています。 中学高校生時代での勉強ではアウトプットを積極的に行っていました。 ここでもやは繰り返し声に出して言うという作業は勉強の定着をより効果的なものにするものでした。
指導経験・保有資格 中学受験、文系、理系両方に対応できます。家庭教師として中学生に英語、数学、理科を教えていました。 ここでもアウトプットの大切さを生徒様に伝え続けていました。 また予習にも力を入れ、生徒様からも実際授業での理解度が深まったというご報告をいただいていました。
コメント 生徒様のご希望に全力で答えたいと思っています。なのでご家庭の場所や指導時間などのご相談についてもご遠慮なくお願いいたします。 勉強ももちろん、その他進路相談なども大歓迎です! よろしくお願いいたします。