TEST 24427 神奈川県横浜市都筑区中川中央在住 早稲田大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 24427
登録日(更新日) 2016-03-22 ( 2017-03-24 )
住所 神奈川県横浜市都筑区中川中央
性別 女性
年齢 26 歳
大学 早稲田大学 創造理工学部 経営システム工学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 桐蔭学園
出身高校 桐蔭学園

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 センター北
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味は運動、絵を描くこと、ピアノなどです。

中学高校ともにバドミントン部に所属し、部長を務めておりました。

将来の目標や夢は具体的には決まっていませんが、何か人のためになることができたらと思います。

サークルは現在検討中です。
そのため、指導可能曜日が定かではありません。(5月には定かになると思います。)
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は数学と化学です!

高校入学時、英語が苦手科目でしたが、受験で足を引っ張らない程度までは克服しました。

高3では学校の東大理系のレッスンにいたので、国語や地理の勉強もある程度は分かります。

進学先である早稲田理工の他、慶應薬、慶應環境情報、慶應総合政策、明治理工、理科大理工に合格しました。
指導経験・保有資格 -
コメント 家庭教師経験はゼロですが、全力を尽くすつもりです。

勉強自体はもちろんですが、文武両道や苦手科目の克服など、私の経験を生かしたアドバイスができたらと思います!

勉強は楽しまないことには上手くいかないと考えています。
楽しく勉強し、成果が出る、成果が出るからこそまた楽しくなる、というような良い循環を生徒さんに与えることを目標にしたいです(^^)

補足:5歳違いの妹がいるので年下の子と話すのは得意です!