TEST 24199 埼玉県志木市中宗岡在住 慶応義塾大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 24199
登録日(更新日) 2016-02-27 ( 2017-10-14 )
住所 埼玉県志木市中宗岡
性別 女性
年齢 56 歳
大学 慶応義塾大学 法学部 法律学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 慶応義塾女子高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 志木駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
       

人物

自己PR 子供が大好きで、教えることが大好きです。
今までに、中学受験生と高校受験生を担当してきました。子育て経験もあることで、生徒さんの様子をよく観察し、忍耐強く待ち、個性に合った方法を見つけて、学校授業の補修や塾の宿題のサポートで成績アップさせたり、希望の学校に合格させてあげることができました。一方的な授業でなく、お互いにやり取りしながら、授業を進めることを目指しております。中学生以下の女子を担当させていただければと思います。どうぞよろしくお願いします。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は、英語と数学
中学受験、高校受験の経験あり
英語、数学、国語、理科、社会と 全教科を担当できます。
指導経験・保有資格 家庭教師の指導経験は、5年以上あります。
受験生も、数多く担当してきました。
過去には、内申点を何とかあげて、公立高校に合格させた生徒さんもいれば、御三家を狙って、無事に、合格を果たした生徒さんもいらっしゃいます。わからないことが、わかるようになった時の生徒さんの目の輝きに、いつもとても感動します。その瞬間から、必ず、成績が上がってくることを経験則上、心得ております。
コメント 努力は自分を裏切らないこと、
わからないことを、わかるようになるまで努力した自身への満足感、達成感、喜びを
分かち合いながら、一緒に地道な勉強を進め、ご本人、そして、保護者の方のご希望の結果を出していけたらと思います。
まずは、お子さんの個性、ちからを見極めながら、丁寧に指導させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!