TEST 24082 大阪府堺市南区竹城台在住 大阪市立大学/ロンドン大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 24082
登録日(更新日) 2016-02-10 ( 2019-01-04 )
住所 大阪府堺市南区竹城台
性別 女性
年齢 39 歳
大学 大阪市立大学/ロンドン大学 医学部看護学科/人類学部 -
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 清教学園高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 泉ヶ丘
最寄りのバス停 竹城台センター

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 笑の絶えない授業で、勉強嫌いを克服してもらってきた経験があります!

普段海外に住んでいるのですが、春からのお仕事の前に帰国している間短期的に英語の指導ができればと思っています。
2008年に大阪市立大学医学部看護学科を卒業し、その後イギリスに渡ってロンドン大学で修士号をおさめました。
高校・大学受験の英語はもちろん、英会話もお教えできます。
英会話と受験英語両方でもOKですし、1年生で受験はまだ先だけれど英語への苦手意識をなくしたい、逆に国際的な経験を積みたい生徒さんにも対応できます。


【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
2008(学部)2011(院1)2015(院2)

【希望時給】
4000円(交渉歓迎)
注)3月末までの短期間のみ指導可能
ご自身のこれまでの勉強について 英語、英会話、TOEFL,ILELTS
センター試験
指導経験・保有資格 【今まで指導経験】
高校受験(全科目):3名(内1名は大学受験時も再度指導をお願いして頂きました)
大学受験(英・国・日本史・世界史):2名

医学部看護学科だったこともあり、2名は不登校ぎみの生徒さんを指導していました。勉強だけでなく、心のケアもさせていただきました。

【指導した生徒の合格実績】
武庫川女子大、関西外大、京都外大、立命館宇治高校
担当だった中学3年英語期末試験で45点→85点に1学期間でのばしました。


【自己PR(趣味・特技・資格など)】
イギリス、コスタリカ、フィリピンと国際経験が多いので、そういった進路に興味がある人には刺激的な講師となれると思います。また、英語はビジネス上級で英会話にも対応できます。TOEFL ibt 100, IELTS 7.0
コメント 【生徒を指導する上で心がけていること】
その子の性格を理解した上で、楽しんでもらいながら指導します。
勉強だけでなく、人生の先輩として進路の相談にのり、何のために勉強するのか理解した上での受験勉強のほうが成功すると経験上理解しています。